NPO法人ポータルサイト

ご利⽤上の注意点

内閣府のNPO法⼈に関するデータベースは、各NPO法⼈の事業報告書その他の活動の状況に関する情報をそのまま掲載しているものです。

全国パニック障害患者の会

行政入力情報 更新年月日:2020年02月04日

 

※「⾏政⼊⼒情報」は所轄庁に提出された書類をもとに、所轄庁の担当者が登録を⾏っております。実際の設⽴や変更から反映までに時間がかかる場合があります。

所轄庁 東京都
主たる事務所の所在地 東京都杉並区久我山三丁目17番19号
従たる事務所の所在地
代表者氏名 秋田 早苗
設立認証年月日 2001年03月09日
定款に記載された目的 1992年、WHO(世界保健機構)の「国際疾病分類⑩」に記載され、国際的にも公式に認定されたパニック障害が、わが国では医学界を始め一般社会に於いて、未だその本質が充分に理解されていないのが現状である。そこでこの法人は、、パニック障害に関する本質についての啓蒙活動を行うとともに、不特定多数の市民・団体等を対象にパニック障害者との対話を深めパニック障害への偏見を取り除き、わが国の医療福祉の増進に寄与することを目的とする。
活動分野 保健・医療・福祉/国際協力/連絡・助言・援助
法人番号 5011305000563
所轄庁の情報公開サイト 「全国パニック障害患者の会」の情報  (東京都サイトへ移動します)
監督情報
行政入力情報ダウンロード 行政入力情報ダウンロード(ZIP形式:1KB)

ページトップへ

閲覧書類等
閲覧書類
定款等
閲覧書類備考 東京都の閲覧書類については、東京都のホームページをご覧ください。
所轄庁情報

法人検索結果で得られる個別の法人情報及び閲覧書類、または所轄庁ごとの最新情報に関する問い合わせは、各法人の所轄庁へお問い合わせください。

所轄庁問い合わせ先
※NPO法人の連絡先ではありません。
東京都 生活文化スポーツ局 都民生活部 管理法人課
東京都新宿区西新宿2丁目8番1号
03-5388-3095
備考 東京都の監督情報・解散情報については、東京都へ直接お問い合わせください。

ページトップへ

法人入力情報

現在、情報の入力はありません。