NPO法人ポータルサイト

ログインID再発行入力

再発行の流れ

  1. 以下の画面に必要事項を入力し、再発行申請の手続きを行ってください。
  2. 主たる事務所の所在地宛てに、内閣府から法人確認書類が郵送されます。
    ※10日以上経過しても届かない場合は、ご入力内容に不備がある可能性があります。 もう一度「ログインID再発行」から手続きをしていただくか、専用フォームにてお問い合わせください。
  3. 法人確認書類の手順に従って手続きを完了してください。
    ※書類を郵送してから1カ月以上経過してもログインがなかった場合は、入力内容は破棄されます。

再発行申請情報の入力

最初に、法人の名称を検索によって選択してください。選択すると、代表者氏名・設立認証年月日・主たる事務所の所在地・法人番号が表示されますので、名称と一致する正しいものかを確認してください。

次に、希望するログインID、利用者氏名、利用者電話番号を入力してください。メールアドレス、FAX番号は、お持ちであれば入力してください。
利用者氏名、利用者電話番号は、本人確認のご連絡に必要となります。

 既に登録されているIDは登録完了後、使用できなくなります。

 ここで入力された個人に関する情報は秘匿情報として管理され、一般公開はされません。


入力が終わりましたら「確認画面へ進む」を押してください。

入力を中止される場合は「ログイン(トップ)画面へ戻る」を押してください。

  情報セキュリティ向上のため、以下のボタンでこの画面を離れる際、入力された内容は破棄されます。予め御了承ください。