NPO法人ポータルサイト

くりこま高原・地球の暮らしと自然教育研究所

行政入力情報 更新年月日:2016年08月19日

所轄庁 宮城県
主たる事務所の所在地 宮城県栗原市栗駒沼倉耕英74-1
従たる事務所の所在地
代表者氏名 佐々木 豊志
設立認証年月日 2003年06月30日
定款に記載された目的 この法人は,子どもから高齢者まで幅広い層に対して,自然体験活動,野外教育,冒険教育,環境教育等のプログラムの企画,実施運営など,環境学習に関する教育事業と研究事業をする。地球環境を考えながらの暮らしの実践を通して,持続可能な社会の創造のための教育の場の提案も行なう。人と自然,人と人,人と社会のより豊な関わりをつくり,自然環境と共生しながら生活を創る実践をとおして生き方と暮らし方の提案を行い,平和で持続可能な地球社会の推進に寄与することを目的とする。
活動分野 保健・医療・福祉/人権・平和
法人番号 7370205001774
監督情報
行政入力情報ダウンロード 行政入力情報ダウンロード(ZIP形式:1KB)

ページトップへ

閲覧書類等更新年月日:2012年09月26日
閲覧書類
定款等
閲覧書類備考 ※事業報告書の欄に、活動計算書等が一括して掲載されている場合があります。
閲覧書類ダウンロード 閲覧書類ダウンロード(ZIP形式:2MB)
所轄庁情報

内閣府のNPO法人に関するデータベースは、所轄庁に提出された書類をもとに、所轄庁の担当者が登録を行っております。実際の設立や変更から反映までに時間がかかる場合があります。御了承ください。

法人検索結果で得られる個別の法人情報及び閲覧書類、または所轄庁ごとの最新情報に関する問い合わせは、各法人の所轄庁へお問い合わせください。

所轄庁問い合わせ先
※NPO法人の連絡先ではありません。
宮城県 環境生活部 共同参画社会推進課
宮城県仙台市青葉区本町三丁目8番1号
022-211-2576

ページトップへ

法人入力情報

現在、情報の入力はありません。