NPO法人ポータルサイト

ご利⽤上の注意点

内閣府のNPO法⼈に関するデータベースは、各NPO法⼈の事業報告書その他の活動の状況に関する情報をそのまま掲載しているものです。

野生生物調査協会

行政入力情報 更新年月日:2020年02月04日

 

※「⾏政⼊⼒情報」は所轄庁に提出された書類をもとに、所轄庁の担当者が登録を⾏っております。実際の設⽴や変更から反映までに時間がかかる場合があります。

所轄庁 東京都
主たる事務所の所在地 東京都港区南青山四丁目12番3号 株式会社応用生物内
従たる事務所の所在地
代表者氏名 橘 敏雄
設立認証年月日 2004年05月25日
定款に記載された目的 わが国における生物多様性は危機的状況にあり、野生生物の保全は緊急を要する重要な課題となっている。こうした背景をふまえて、本法人は、野生生物保全に関する、「基礎研究と技術開発」、「保全技術者の育成」および「保全活動の社会に対する普及啓発」の3つを中心的な事業ととらえて、永続的な生物多様性保全を実現していく。その公益活動をもって、私たちが抱える環境保全にかかわる諸問題を解決し、健全な環境をもつ持続型社会の構築に向けて、広く社会に貢献することを目的としている。
活動分野 社会教育/まちづくり/環境の保全/科学技術の振興/連絡・助言・援助
法人番号 6010405004102
所轄庁の情報公開サイト 「野生生物調査協会」の情報  (東京都サイトへ移動します)
監督情報
行政入力情報ダウンロード 行政入力情報ダウンロード(ZIP形式:2KB)

ページトップへ

閲覧書類等
閲覧書類
定款等
閲覧書類備考 東京都の閲覧書類については、東京都のホームページをご覧ください。
所轄庁情報

法人検索結果で得られる個別の法人情報及び閲覧書類、または所轄庁ごとの最新情報に関する問い合わせは、各法人の所轄庁へお問い合わせください。

所轄庁問い合わせ先
※NPO法人の連絡先ではありません。
東京都 生活文化スポーツ局 都民生活部 管理法人課
東京都新宿区西新宿2丁目8番1号
03-5388-3095
備考 東京都の監督情報・解散情報については、東京都へ直接お問い合わせください。

ページトップへ

法人入力情報

現在、情報の入力はありません。