NPO法人ポータルサイト

特定非営利活動法人山梨排泄問題を考える会

行政入力情報 更新年月日:2016年11月28日

所轄庁 山梨県
主たる事務所の所在地 山梨県中央市下河東1110番地山梨大学大学院医学工学総合研究部泌尿器科学講座
従たる事務所の所在地
代表者氏名 武田正之
設立認証年月日 2003年07月04日
定款に記載された目的 この法人は「排泄障害を問題としない社会作り」を目的とし、市民活動を基盤として地域社会の活性化に貢献し、調査研究を行うとともに排泄に関する正しい知識の普及をはかり、具体的な援助体制の確立に寄与する。さらに、排泄に問題をもつ者と、一般を含む医療・保健・福祉等との連携をはかり行政、企業等に働きかけ当法人の活動を通じて、より望ましい社会環境の充実と創造に寄与、貢献することを目的とする。
活動分野 保健・医療・福祉/社会教育
法人番号 2090005001644
監督情報
行政入力情報ダウンロード 行政入力情報ダウンロード(ZIP形式:1KB)

ページトップへ

閲覧書類等更新年月日:2012年09月26日
閲覧書類
定款等
閲覧書類備考 ※事業報告書の欄に、活動計算書等が一括して掲載されている場合があります。
閲覧書類ダウンロード 閲覧書類ダウンロード(ZIP形式:475KB)
所轄庁情報

内閣府のNPO法人に関するデータベースは、所轄庁に提出された書類をもとに、所轄庁の担当者が登録を行っております。実際の設立や変更から反映までに時間がかかる場合があります。御了承ください。

法人検索結果で得られる個別の法人情報及び閲覧書類、または所轄庁ごとの最新情報に関する問い合わせは、各法人の所轄庁へお問い合わせください。

所轄庁問い合わせ先
※NPO法人の連絡先ではありません。
山梨県 県民生活部 県民安全協働課
山梨県甲府市丸の内1丁目6-1
055-223-1351

ページトップへ

法人入力情報

現在、情報の入力はありません。