NPO法人ポータルサイト

岩石活用研究会

行政入力情報 更新年月日:2019年02月12日

所轄庁 宮崎県
主たる事務所の所在地 宮崎県
従たる事務所の所在地
代表者氏名 重永 昌信
設立認証年月日 2003年06月16日
定款に記載された目的 この法人は、人間性を主体とした地域的物質循環を可能にする微少エネルギー活用型の新しい技術の確立を図るため、自然の生態系と安全性を考慮した麦飯石等の岩石を利用した生態系農法(多元素ミネラル活性農法)の開発とその普及を進めることで、広く公益に貢献することを目的とする。1.私達のまわりの環境を考えることを大事にして、それぞれの器に応じた環境との調和を図り、天然資源である岩石を活用する技術を拡大発展させることで、地球環境の改善に繋がる技術の向上を目指す。2.「地域的物質循環」を達成するために、「地産地消」や、「地域に根ざした産直」「その地域ならではものを大切にする」ことで、農業分野から、まちづくり、むらづくりの推進を図る活動を行う。3.「安全で食して生命にとってよい働きをする作物づくり」を推進して、食による健康増進を図る活動を行う。
活動分野
法人番号
解散日 2011年08月25日
解散理由 社員総会の決議(法第31条1項1号)
監督情報
行政入力情報ダウンロード 行政入力情報ダウンロード(ZIP形式:1KB)

ページトップへ

閲覧書類等
閲覧書類
定款等
閲覧書類備考 宮崎県の2017年以前の閲覧書類等については、宮崎県NPOポータルサイトをご覧ください。
宮崎県NPOポータルサイト - トップページ:http://npo.pref.miyazaki.lg.jp/
宮崎県NPOポータルサイト - NPO法人検索画面:http://npo.pref.miyazaki.lg.jp/npodb/searches/
所轄庁情報

内閣府のNPO法人に関するデータベースは、所轄庁に提出された書類をもとに、所轄庁の担当者が登録を行っております。実際の設立や変更から反映までに時間がかかる場合があります。御了承ください。

法人検索結果で得られる個別の法人情報及び閲覧書類、または所轄庁ごとの最新情報に関する問い合わせは、各法人の所轄庁へお問い合わせください。

所轄庁問い合わせ先
※NPO法人の連絡先ではありません。
宮崎県 総合政策部 生活・協働・男女参画課
宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号
0985-26-7048

ページトップへ

法人入力情報

現在、情報の入力はありません。