NPO法人ポータルサイト

ご利⽤上の注意点

内閣府のNPO法⼈に関するデータベースは、各NPO法⼈の事業報告書その他の活動の状況に関する情報をそのまま掲載しているものです。

特定非営利活動法人空き家再生ネットワーク

行政入力情報 更新年月日:2020年01月09日

 

※「⾏政⼊⼒情報」は所轄庁に提出された書類をもとに、所轄庁の担当者が登録を⾏っております。実際の設⽴や変更から反映までに時間がかかる場合があります。

所轄庁 横浜市
主たる事務所の所在地 神奈川県横浜市都筑区見花山1‐30 見花山ビル3階
従たる事務所の所在地
代表者氏名 鈴木 洋平
設立認証年月日 2019年10月08日
定款に記載された目的 この法人は、空き家及び今後空き家になる可能性が高い住宅に対して課題を抱えている所有者や地域住民に対し、各分野の専門家が協働し、空き家を有効活用する方策を提案するとともに、空き家バンクや各事業者などと連携、空き家の再生によるストック住宅を創出し、住まいの確保がままならない高齢者、障害者、ひとり親世帯、外国人等の住宅確保要配慮者だけでなく市民活動または起業のために活動場所を探している個人や団体にも利用しやすい住環境の構築支援を通して新たな住民の定住や観光客の誘致を促し地域の活性化を図ることで空き家による弊害の解消と地域における中小事業者の発展に寄与することを目的とする。
活動分野 まちづくり/観光/環境の保全/地域安全/情報化社会/経済活動の活性化/連絡・助言・援助
法人番号 3020005014362
監督情報
行政入力情報ダウンロード 行政入力情報ダウンロード(ZIP形式:1KB)

ページトップへ

閲覧書類等更新年月日:2021年05月12日
2019年度
定款等
閲覧書類備考 ※ここで掲げられている法人の活動に対して、行政が「お墨付き」を与えているわけではありません。 市民が行う自由な社会貢献活動は、行政による監督ではなく、市民によってチェックされることが望ましいという考えから、 NPO法では法人に情報公開を義務づけ、閲覧制度を取り入れています。提出されている事業報告書等から法人の活動実績、財務状況等をご確認ください。
※事業報告書の欄に、活動計算書等が一括して掲載されている場合があります。
閲覧書類ダウンロード 閲覧書類ダウンロード(ZIP形式:2MB)
所轄庁情報

法人検索結果で得られる個別の法人情報及び閲覧書類、または所轄庁ごとの最新情報に関する問い合わせは、各法人の所轄庁へお問い合わせください。

所轄庁問い合わせ先
※NPO法人の連絡先ではありません。
横浜市 市民局 地域支援部 市民協働推進課
横浜市中区本町6丁目50番地の10
045-671-4737

ページトップへ

法人入力情報

現在、情報の入力はありません。