家賃支援給付金の事前確認の申込受付期限に関するお知らせ(1月18日(月)更新)
※2020年12月25日のお知らせを2021年1月18日に更新しました。
経済産業省より1月15日に、家賃支援給付金について、申請期限に間に合わない事情がある方の書類の提出期限を延長する旨が発表されました。
これを踏まえ、
家賃支援給付金の事前確認については、
2021年1月31日(日)を申込の最終期限
(提出書類を事前確認Webサイトにアップロード完了する最終期限)
とします。
- これは、どの月を対象月とする場合でも変わりません。
- 1月31日(日)23時59分までに、事前確認の申込に必要な書類のアップロードを完了する必要があります。
- 事前確認Webサイトでの申込書類のオンライン受付は、1月21日(木)午前9:30より再開いたします。
- なお、各法人は、事前確認書を受領後、自ら、家賃支援給付金の申請(以下「本申請」)を行う際に、期限までに申請書類の準備が困難であった理由について書面で提出する必要があります。以下のURL掲載のお知らせをご確認ください。
https://yachin-shien.go.jp/news/20210114_02/index.html
※事前確認の申込について、1月31日(日)までに事前確認に必要な書類の準備が間に合わない事情がある方は以下をご確認ください。
https://www.npo-homepage.go.jp/news/yachinshien/ys-uketsukekigen2/ys-uketsukekigen2-qa