NPO法人の皆様へ 内閣府NPO法人ポータルサイトご利用について

平素は内閣府NPO法人ポータルサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

特定非営利活動促進法第72条に新たに第2項が設けられ、NPO法人に対する信頼性のさらなる向上が図られるよう、NPO法人に対して内閣府NPO法人ポータルサイト等を活用した積極的な情報の公表に努めるように努力義務が規定されました。

内閣府ではサイトの登録や検索の利便性を向上するための内閣府NPO法人ポータルサイトの全面リニューアルを行い、スマートフォンやタブレットからの利用にも対応しました。

団体のPR情報及び活動情報や財務情報等を、NPO活動に参加や支援、興味のある方への発信の場として、ご活用ください。

 

ページトップへ

初めてご利用の場合 (新規ユーザ登録のお願い)

「新規ユーザ登録」画面より、利用規約を確認し、同意の上、登録画面へお進みください。

新規ユーザ登録でエラーになる場合、過去に既にユーザ登録されている可能性があります。その場合は、「ログインID再発行」画面より、再登録をお願いいたします。

ページトップへ

既にご利用いただいている場合 (ID再登録のお願い)

既にユーザ登録をされている法人の方は、サイトリニューアル(2016年7月20日) 以降、ご登録いただいておりましたログインIDでのログインが出来なっております。

誠に恐れ入りますが、リニューアル後の新システムにてNPO法人専用ログインIDの再登録をお願い申し上げます。(※ 再登録される際は、以下の利用規約をご確認ください。)

2016年7月20日以降にID再登録をしていただき、手続きが完了している場合は、以下のログイン画面よりログインをしてご利用ください。

ご利用でお困りの場合

ご不明な点がありましたら、NPO法人専用フォームにてお問い合わせください。

ページトップへ